元全日空の客室乗務員として活躍した方をお招きして「接遇&マナー研修」を開催!

本セミナーは終了しました。

 

消費税増税でも売り上げを伸ばすのは「顧客満足」から!

商品やサービスに大差がなくなってきている現代において、マナーの良し悪しが企業イメージや業績に大きく影響しています。「少しくらい高くてもあそこの従業員の対応は気持ちがいいから」などの理由で お店を選ぶお客様が増えています。消費税増税により、同業者間の競争は激しくなって行く中、経営者はじめ従業員の心のこもった対応が業績アップにつながります。

開催日 2014年11月4日(火)

時 間 13:30-15:30

場 所 真庭商工会本部(真庭市鍋屋6)

参加費 無料

定 員 30名

講 師 吉永由紀子 氏 (元全日空客室乗務員)

 

受講申し込みは真庭商工会まで(電話0867-42-4325)

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「接遇&マナー」セミナーチラシ