真庭市デジタル地域通貨「まにこいん」店舗向けアンケートのご案内

真庭市では、地域内経済循環を実現するため、市内共通で利用できるデジタル通貨「まにこいん」を運用しております。今後の「まにこいん」の普及促進に向けて、真庭商工会会員の皆様にアンケートを実施させていただくこととなりました。皆様のご意見やご要望を把握するためのアンケートですので、ご協力をお願いいたします。

 

1 まにこいんの概要

「まにこいん」とは、真庭市内限定で、店舗や市役所等でお金として使えるデジタル通貨です。利用者は、スマートフォンを使ってお支払いができます。1まにぃ=1円で使えます。店舗でまにこいんをを利用できるようにするには、加盟する必要があります。

 

2 アンケート実施方法

次の方法にてご回答をお願いいたします。
①WEBアンケート
下記URLまたはQRコードからWEBアンケートにアクセスをお願いいたします。
https://forms.office.com/r/3zUJuyYWx9
 
「まにこいん」店舗向けアンケート

 

3 所要時間

約3分を要します。

 

4 ご回答期限

3月24日までにアンケートにはお答えいただきますようお願いいたします。

 

5 連絡先

令和4年度「真庭市デジタル地域通貨実装支援業務」受託事業者
株式会社長大 新事業イノベーション推進部
【窓口】◆担当者:山下・大場・今井
〒104-0054
東京都中央区勝どき一丁目13番1号(イヌイビル・カチドキ)
mail:r04_maniwa_digitalcoin@chodai.co.jp
TEL:03-3532-8612
FAX:03-3532-8631