「持続化給付金」ホームページ公開について

「持続化給付金」ホームページが公開されました。

下記よりご覧頂けます。

 

「持続化給付金」ホームページ

 

本サイトにて持続化給付金の詳細の確認や電子申請を行うことができます。

ご活用ください。

 

なお、「持続化給付金」に関する問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

 

 

持続化給付金事業 コールセンター

申請受付開始と同時に多くのお問い合わせをいただいており、ただ今電話がつながりにくくなっております。

ご不便をおかけいたしますが、しばらくたってからおかけ直しください。

コールセンターへのお問い合わせに際しましては、必ず本サイトに掲載されている、「よくあるご質問」その他各種お手続きに伴う手引き等をご確認頂いたうえでのお問い合わせをお願いいたします。コールセンターの混雑緩和にご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

LINEで質問

 

■スマートフォンからはこちら

 0120ー115ー570
 03-6831-0613
(通話料がかかります)

【5月・6月】

全日8:30~19:00

【7月】

日曜日~金曜日8:30~19:00(土祝日を除く)

【8月以降】

日曜日~金曜日8:30~17:00(土祝日を除く)

※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。

 

 

なお、電子申請以外の申請方法をご希望の方について、後日「申請サポート会場」が開設される予定です。

開設されしだい、真庭商工会ホームページにおいても周知いたします。

 

また、新型コロナウィルスに関わる詐欺が発生しています。ご注意ください。