『起業女子応援café』開催のお知らせ ※※募集は終了しました※※

※※※※『起業女子応援café』は参加定員に達しました為、募集を締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。※※※※※※

起業を目指す女性を応援するため、女性起業セミナー『起業女子応援café』が開催されます。

講師は、Iターンで東京から真庭市に移住し、勝山町並み保存地区でカフェ「かぴばらこーひー」を営む小谷野 智恵(こやの ともえ)さんです。

こやのさん

彼女の入れる美味しいコーヒーと手作りスイーツを味わいながら、くつろいだ雰囲気の中で受講できるセミナーです。

彼女の起業ストーリーを聞いて、あなたの夢への一歩を踏み出すきっかけにしてください。

なお、当日は、真庭商工会が主催するまにわ創業塾の講師を務める井野口 房雄(いのくち ふさお)氏がセミナーをコーディネートし、起業に必要な知識やノウハウも分かりやすく教えてくれます。

日時:平成29年3月14日(火)13:30~15:30(会場13:00)

場所:かぴばらこーひー 真庭市勝山158

※駐車場は、近隣の観光駐車場を御利用ください。

参加料:無料

定員:10名(先着順)

対象者:起業を目指している女性、起業準備中の女性

※「起業」というワードが気になる女性や趣味・資格を活かして何かやりたいと思っている

女性も大歓迎

※お子様同伴の参加も可能(託児なし)

申込期限:平成29年3月3日(金)

申込方法:次のいずれかの方法でお申し込みください。

①添付チラシ裏面の参加申込書に記載の上、FAXで申し込み。

↓クリックするとチラシがダウンロードできます。(PDF)

『起業女子応援café』チラシ表

チラシ裏面(申込書)

②QRコードをスマートフォンで読み取り、メールで申し込み。

起業女子応援caféQRコード